何度目のリベンジか

Pocket

11月にMxKディスタンス

トラック競技が開催されるので

迷わず1500mにエントリー (●´∀`)ノ

 

8月に2度も走ったが

  8/9  5分36秒

  8/30 5分21秒

の惨敗 ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

ちなみに自己記録は5分8秒

一応どっちも記録更新を狙っていた

原因は、間違いなく体重増 (;´Д`σ)σ

 

今考えると非常に厚かましい

よくあの体重で、と思う (((¬_¬;)

 

8月だったので気温も関係なくもないが

去年は7月と8月に

  7月 31度 5分12秒

  8月 30度 5分10秒

と快走している (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

今年はようやく57kg前後で

推移するようになり

よほど食べ放題に何度も行かない限り

いつでも落とせる状態になっている ( ̄へ ̄)

 

12月に入ると

寒すぎてトラック競技には向かないが

11月ならちょうどいい

 

夢の4分台

と言いたいところだが

その前に中学自己記録5分4秒

というのが立ちはだかっている ヾ(0д0∥)ノ

 

まずはそれを超えないとね

 

とはいえ

何度目のリベンジか

さすがに今年はこれで最後だな (;´Д`σ)σ

 

結果どうあれ

年間4度はない

3回ダメならアウトだろ (-_-;)

 

次があると思うから

ろくな調整ができないし

満足した結果が得られない

 

やっぱり常に後がない

不退転の決意で臨まないとね (-o-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください