千葉スポーツ祭典中止

Pocket

だろうね (((¬_¬;)

 

 

ぎりぎりまで申し込みしないで正解だった

 

東京も神奈川も中止なのに

やるわけないと思っていたよ ( ` 0 ` )

 

11月開催なのに

5月に大会要項が送られてきて

申し込み期間が9月の3週間

 

どう考えてもぼったくりだろ ヾ(0д0∥)ノ

もしかしてと思って予定は入れていたし

リベンジの機会と思っていたが

 

一方でいつ中止を決定するのか

まさか締切直前とは思わなかったけど

 

トラック競技は

ロードレースほど参加人数多くないし

密にもなりにくいので開催しやすい

 

ただ、〇〇スポーツ祭典の半数は

中学生の陸上部員

となるとやっぱり開催はしにくい(’・c_・` ;)

 

トラック競技はしばらく

リスタートMxK

に出るしかないかな

 

まあでも、ちょうどよかったかな

何せ遠い ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

千葉駅までいくのに1時間半

そこからさらにバスだからな

 

いくら1500mにしても

5000mにしても

滞在時間は1~2時間とはいえ

 

その倍以上に

移動時間がかかるというのはなんかね

 

開催されるからには出るか

と思っていたが

これであきらめがついた (*゚∀゚*)イイネ!!

 

来年はどうなるかね

あちこちの大会

 

今年はとりあえず足並みそろえて中止

来年は逆に1か所やれば

全都道府県開催されそうな気がする

 

長いものに~

ってよくある話だから (;´Д`σ)σ

 

ただ、五輪が予定通り開催されないと

来年も軒並み中止という

最悪のシナリオもあり得る(○ ̄ ~  ̄○;)
ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください