またしても31分台前半

Pocket

3週連続の平日2回練習

 

先月までの平時であれば

  平日1回 6km弱

  週末1回 13km弱

の練習のみ

 

月2の大会の距離によっては

月間の走行距離が

100kmいったりいかなかったり

 

というナメタことして

自己記録更新を狙い続けている (・―・)

 

が今は、平時ではない \(*`∧´)/

体重を減らさないと

食事だけで減らすのは無理があるので

走った方がいい ε=(。・`ω´・。)!!

 

回数を増やすか

距離を延ばすか

 

平日は前者

週末は後者

 

週末は、ここ2回

たかが2~3kmだが

時間にして30分以上

余計にかかっている

ということは汗の量も増えている (;´ρ`)

 

平日は敗戦

火曜だけのところ木曜も追加

おそらく来週も

 

これで追加2回分で1kgくらい

減ってくれればいいけどね (´ー`*)

 

中1日なのに、なのか

中1日だから、なのか

またしても31分台前半 (゚Д゚)ハァ?

 

 

33分切れない時があったが

それは減量に苦しんでいたとき

 

やっぱり体重とタイムは

比例するのか (((¬_¬;)

 

確かに中学のころ

今より体力なかったし

とても数十キロも走れなかったと思うが

1500mは今より速かった

 

学校のトラックだが中3の時

5分4秒を出したことを記憶している

 

あと4秒なんだけどな

なんとか40代のうちに追いつき

さらに5秒縮めて

4分台の扉を開きたい (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください