品川撤退

6月から品川に働きに来ているが

自分の会社の1つ上流の会社が

撤退するため、必然的に自分も道連れ

 

まぁ、よかったのかな

仕事内容はイマイチで

元々気乗りじゃなかった (´ー`*)

 

多摩川を渡って

都内に通うのも心配されてたし

 

しかも、来た当初は

机を1つおきに使うどころか

1つの机を2人で使う

(一応4人で3つ)

という濃密状態だった ヾ(0д0∥)ノ

 

ただ、階段昇降環境はよかった

29階建ての10階なので、朝は楽

 

階段上りは一旦1階まで下りて

28階まで駆け上がる6分間走

下りで息を整えられていい ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

3月までは1年間

別のビルだが29階建ての

28階にいたから

朝は大変だった

 

階段昇降

28フロア下りて

28フロア上がってたから

上がりきって休みなし ε=(´・_・*)

 

どっちにしても28フロアを

連続して上がれる環境というのは

トラック練習にとてもいい

と思う

 

日頃、ウミにせよヤマにせよ

ただひたすら

悪く言えば惰性で

時にヨコシマな目的で走るだけ

ビルドアップやLSDはしない (-o-)

 

ロードレース用の走力維持には

いいかもしれないが

トラックの中距離に有効だとは

思えない

 

元々、2年前のキタタン用

始めた階段昇降だが

思わぬ副産物でトラックでも

自己新連発 (*^Д^)σ

 

今後もこの流れでいきたいところだが

来月からの常駐先はおそらく

7階建ての7階

 

4往復すりゃいいってもんじゃ

ないんだよな

 28✕1=7✕4

ではない (━━┳━━ __ ━━┳━━)