18時で断食

金曜は週1回の

夕飯食べない日 (o_o)

 

家でも食べない

外食はおろか、

家からタッパーに詰めて外で食べることもない

 

金曜の夕方以降食べず

翌日土曜の朝食前

極限の空腹の状態で走ることで

脂肪も体重も一気に減らす \(*`∧´)/

 

今週末は、日曜大会で土曜走らないが

やることは同じ

大会直前こそ一度は減らさないとね

 

以前は飲み会が入ったり

6~7月も報酬行使で

できない時があったが

最近はちゃんとできてる ( ̄^ ̄)

 

さすがに金曜昼食後

何も食べないわけにもいかないので

いつもより食パンを多めに持っていき

18時ごろで打ち切り

 

腹が減ったら水を飲み

家に帰ったら早めに寝る

日頃の睡眠不足も

ついでに解消 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

どうせ週末は、平日と比べて

  歩かない

  ストレスない

  つい食べ過ぎる

で体重が増えがちなので

その前にある程度は

胃を小さくしておく (*^Д^)σ

 

3週間限定の

超ストイック生活もあと1日半

ここまで頑張ったならもうひと踏ん張り

 

いい結果

いいビールのために (*≧∇≦)ノd□

 

体重は

 6時半  57.3kg

20時半  57.0kg

 

とまあ、たいして減ってないけど

目安の56kg台は

もう目前 (●´∀`)ノ