前日の憂鬱感

やることはやった

と言えるか? \( ̄∀ ̄*)

 

トラック競技ということで

一番重きをおいていたのが

ビル内での階段昇降

 

自席がある10階から一旦下り

28階まで一気に上る

 

平日は毎日やってる

免除したのは6時間走の翌日だけ

 

28フロア上がると

6分前後かかる

それが今週はずっと5分台 ( ̄へ ̄)

 

ちょうど1500mのタイムなので

心拍強化になってくれれば

いいかなと (⌒ー⌒ )。。oO

 

明日は夕方スタートだが

30度はありそう

 

日中の35度前後よりはマシだが

スタート時はまだ日没前だな (-o-)

 

厳しい条件だが

去年7月の市選手権も31度あった

しかも16時台

 

それで5分12秒を出せたのは

本当に衝撃だった ( ̄□ ̄;)

まさに無欲の勝利

 

2011年の当時自己記録に

あと0.5秒に迫る快走

 

8月のリスタートも30度あった

ただ、18時台だったから日没後

太陽ないと違うもんかな

5分10秒で自己ベスト(当時)

 

ただ、やっぱり

体重が落ちてないのが

気になる (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

距離が短いから

ロードレースやトレイルより軽く

57kg台にしたいが

今朝起きた直後で58.2kg

 

今日は走る予定はなく

数キロ買い物で歩くくらい

 

寝る時点で

朝より減るどころか

増えてそうな気がする (;´Д`σ)σ

 

これで去年と同等のタイムが出れば

体重はあまり関係ない

ということが証明されるか (((¬_¬;)