日曜ナイターはもう勘弁

3週間前と同様

憂鬱な週末 (。´・_・`。)

 

あくる日大会なので

基本、練習はしない

 

こんな状況なので

買い物くらいしか外出しない

ということは体重は減らない (’・c_・` ;)

 

ほぼ1日中家にいるので

いつでも冷蔵庫に手は届く

 

食べる欲求も飲む欲求も

抑えなければいけない ヾ(0д0∥)ノ

 

ロードやトレイルは日曜朝からスタートだから

終われば解放される

距離によっては午前中で終わる

 

この時期のリスタートは

1500mでもスタートは18時

 

これでもまだ早いほう

5000mは3組あるから

最終組走り終わるの何時だ ( ̄□ ̄;)

 

たとえいい結果が出ても

日曜夕方ではもう週明けのことがちらつくし

とても飲めや食えやというわけにはいかない

 

それでも結果がよければまだいい

報酬の権利を持っていて

行使できないだけならば (((¬_¬;)

 

ナイターであれば土曜だな

日曜であれば朝か、せめて昼間

夕方はいろんな意味でつらい

 

今日はあまりにも体重が減ってないので

昼間は5km歩き

夕方3km歩き

深夜にも2kmのジョグ

の計11km超 ( ̄¨ ̄)

 

昼間はいつも自転車で行くスーパーまで

往復5km歩いた ( ̄^ ̄)

 

牛乳やジュースなど1リットル紙パックを

数本買うし、基本重い物を買う店なので

行きはいいけど帰りは大変

 

それもあっていつもは自転車なのだが

今日はそんなことは言ってられない

100gでも軽くしないと \(*`∧´)/

 

夕方の3kmはいつもの

薬局とスーパーのはしご

 

そのうえダメ押しで1.8kmラン

パワーバストは着ないで、計測もせず

完全なジョギングペース (*^Д^)σ

 

ここまでしても

体重は減るどころか

朝より増えてる

   8時 57.3kg

  15時 57.1kg

  18時 58.0kg

  22時 58.0kg

何食ったっけ?

たいして食べてないはずだけど

下痢も誘発したのに (-_-;)

 

やっぱり休日は増えるな

歩く距離も短いし

走ったといっても日没後の

パワーベストなしで、たかが2kmではね

 

こりゃ駄目だな ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ