やっぱりゼリーか

1日を通じてほとんど曇っていたが

一時的、局地的に雨が降った

まぁ、予報通りではあったけど (-o-)

 

となると、狙いは1つ

1ヶ月ぶりに行くしかない (*^Д^)σ

 

ちょうど往復4kmの

歩数が稼げていい

体重はあまり減らないだろうけど

 

雨が降ったのは午後

直後は混むだろうから

夕方行ったら思ってたより混んでた

 

やっぱりみんな

考えることは同じだよな (⌒ー⌒ )。。oO

 

昨日まで3ポイントたまっていたので

あと1ポイントで何かしらもらえた

 

ポイント数が4の倍数になるともらえるが

4と8と12ではおそらく

質というか価値が違うはず (((¬_¬;)

 

今回はゼリーだった

3種類から選べたが

確かあと2つはぶどうと桃だったかな

 

レジは混んでるので

当然時間をかけて選べない

 

栄養成分をじっくり見て

比較したいところだけどね (・ε・`*)

 

たかがゼリーだから

エネルギー、タンパク質、脂質なんかは

たいして変わらんだろうけど

果物だからビタミンの種類と量は

気になるところ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

そんな量は

入ってないだろ \( ̄∀ ̄*)

 

そういえば、前の前の人も

ゼリーもらってたな

 

今は季節柄

みんなゼリーなのかな

 

8点のときにわかる

きっと、ゼリーよりは高価なはず (●´∀`)ノ

 

今日はこのほか

夕方にも2ヶ所のスーパーを回り

3km稼いだ

 

1日の合計歩行距離は

7.5km

 

 

週末にしては多い方 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

とはいえ、体重は微減

  起床後 57.5kg

  12時 58.3kg

  18時 58.0kg

  21時 57.5kg

朝の時点までは戻したが

ここからまだ2食目なんだよね

 

やっぱり走らないと ε=(´・_・*)

一気には減らないか