サブ90とは驚き

久しぶりに晴天ラン

最近ずっと曇ってた

 

曇ってる方が楽だが

練習で楽をしようとは思わない ( ̄^ ̄)

 

天候は選べないし

選ばない ( ̄¨ ̄)

 

土砂降りか

日曜大会でない限り

土曜午前に走る

 

気温が理由で

夕方や明くる日にずらすことは

100% (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

とはいえ、太陽は出ているが

まだ日差しが痛いというほどではない

 

 

なんだ24度か (・ε・`*)

8時台というのもあるね

 

日差しがなくて曇っているより

湿気が少ないようで

呼吸が楽なような気がした

 

90分を切れたのも納得

別に走力が上がったわけではないのか

 

気になる給水問題

あっさり解決 \(*`∧´)/

 

ちょっと迂回して公園に寄ってみると

蛇口はあったし水も出た

 

ここが自宅から8.5km地点なので

それまでは無給水だが

11km地点の市民センターまで

無給水というのは

避けられそうだ (⌒ー⌒ )。。oO

 

今後さらに暑くなって

追加の対策が必要になったら

コース変更するしかないな

 

逆周りにするか

途中ショートカットして

2周回にするか ε=(´・_・*)

 

去年までは30度超えたら

ペットボトル持参の

リュックランをしていた

 

今年はなぜか

背負う気がしない ヾ(0д0∥)ノ