歩かず走れず1万歩以下

珍しく深夜残業 ヾ(0д0∥)ノ

23時半まで会社にいた

まぁ、めったにないけどね

 

そのため、火曜恒例のヤマレンは

明日に延期 (-o-)

 

1駅手前からの5kmウオークも

さすがに中止 (-_-;)

 

最寄り駅のスーパーが

深夜1時まで開いてるものの

そこでの歩数は翌日カウント

 

いろいろ半額になっていたが

逆に売れちゃった後なのか

思ったより品薄だった (*´Д`*)

 

家までの歩数も

同様に繰り越し

 

車内で日付が変わってしまったので

この日の歩数は

会社を出て駅に行くまで

 

当然たいして稼げず

7km、9千歩弱 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

1日の歩数の半分以上は

仕事帰りなんだよね

夕方偏重のひずみだな

 

朝歩かないと

仕事前に疲れることはないが

夜の短時間にまとめて

歩くことになるから

帰宅時の疲労が大きい

 

食べ終わったらすぐ寝てしまうのは

そのへんだろうな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

もう少し距離を短くしたいところだが

1駅5kmはどうしようもないし

 

せめて走る日くらいは

歩かなくてもいいよ

というのはその理由

 

なんか、時間の使い方が

下手だな (((¬_¬;)

 

時間バランスが悪いというか

ある日の時間の使い方を

書き出して、理想と照らし合わせ

改善していかないといけない気がする

 

何のために歩くのか

何のために走るのか

そもそも何がしたいのか

どこに向かっているのか

 

目標見失ってないかな (’・c_・` ;)