起こるべくして起きた結果、だったか

平日恒例のウミレン

たかが6km弱でも

フル装備するので

この時期だと33分前後かかる ( ̄へ ̄)

 

秋春ならサブ30が1つの目安

今月のタイムは

日にち タイム
8月2日 32分53秒
8月5日 33分38秒
8月7日 34分17秒
8月9日 レース当日
8月11日 32分58秒
8月14日 32分27秒

イヤなデータだな (-_-;)

 

レース直前の

体重が60kg前後あったときは

やっぱり練習でも遅かった

 

2年ぶりに5分半を切れなかったのも

起こるべくして起きた結果

ということか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

練習タイムが遅くても

  前日の睡眠

  歩いた距離

  仕事のストレス

など他に要因を求めていたが

まさかの体重とはね

まさに灯台なんとやら (;-_-)))

 

レース後、心を入れ替え

体重が落ち始めると

タイムも上昇

 

今までの練習では

タイムをあまり気にせず

ただ1本のために走る

というのもあった (*≧∇≦)ノd□

 

今日はというと

 

 

まさかの31分台

しかも前半 Σ(゚д゚lll)

 

調子よさそうだな

気温はまだ30度

涼しくはなってない

 

条件は変わらずで

1分も縮めるか (# ゚ Д ゚ )

 

そりゃそうだよな

相当悔しかったからね

 

自己記録の5分8秒どころか

あわよくば4分台と

豪語していた自分が情けない (-o-)

 

プロじゃないから

人生かけるほどではないが

無理ない範囲で

 

周囲を巻き込まない程度に

やっぱりやることやらなきゃ

結果はついてこないか

 

うまいビールは

楽して飲めんね (;´Д`σ)σ