3連チャン

まぁ、のんびり休んでる場合じゃ

ないよね (;´Д`σ)σ

 

負け犬は走るしかない

遅いんだから練習あるのみ

 

日曜それなりの結果を出していれば

昨日走ったのを今日の代わりにしても

よかったけど

到底寛容できない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

昨日のヤマレン15kmは

週末1.5kmしか走らなかった分

と考えると、今日はいつも通り

 

火曜恒例の

平日練習ウミレン6km

まぁ、偉そうに言う

距離でもない ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ただ、3日連続は

あまり記憶にない

 

実家に帰省すると

パワーベスト持っていかないし

時間的に余裕あるから

連日走ってたけど

自宅では記憶にないな (-o-)

 

平日は帰宅時に

1駅手前から歩いているが

5km弱もあって

1時間くらいかかる

 

平日1日の歩行距離が14km

月間にすると300kmを

楽に超えるのはこれが理由 ( ̄^ ̄)

 

ただ、300kmを楽に超えるほど

歩かなくてもいいだろうということで

週1回、走る日だけは

この5kmウオークを免除 \( ̄∀ ̄*)

 

さすがに歩いて走ると

かなり遅くなる

 

めしも

ねるのも

 

それでも今日は

19時まで会社にいたせいか

スタートは22時

 

 

かろうじて33分切れた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

先週平日2日とも

33分を切れなかったのは

やっぱり体重のせいか

 

一昨日は1.5kmしか走ってないけど

昨日は15kmも

しかも昼間に走った

 

それでも先週より速いということは

一昨日の結果は

起こるべくして起こった

という言うことだな (*´Д`*)