もう、増やしたくないな

先週、先々週同様

2.5kmプラスの15km走

 

フル装備だと

2時間15分くらいかかる (-o-)

 

冬場の丸腰と比べると倍だな

 

 

汗の量からして

さぞかし体重が減るかと思いきや

概ね毎回、せいぜい2kg

 

何リットルも給水するからかもしれないが

激減というほどではない (’・c_・` ;)

 

しかもすぐリバウンドするので

寝る頃にはある程度戻ってしまう

 

ちなみに今日の場合

  走る前   57.6

  走った直後 55.5

  夕方    56.5

  寝る前   57.6

2kg減らしても

2kg増えてる (゚Д゚)ハァ?

 

去年の夏は

走り終わると54kgジャスト

という記録が残っているが

どういう管理をしてたっけな (((¬_¬;)

 

走りや歩きの

距離や頻度は今と変わらない ( ̄^ ̄)

 

むしろ今年の方が

意識している分長い ( ̄¨ ̄)

 

食生活だって

去年は激務のせいか

日付が変わって

ガッツリ米を食らうこともあった

 

飲んだくれるのも

食べ放題も

去年も行ってた気がする

 

ただ、頻度は少ない

月1回あるかないか

 

やっぱり今年は

7月の報酬行使月間が

災ったかな (。´・_・`。)

 

月7回も行ってはダメ

ということだろうね

  7/13 ガスト 酒+満腹

  7/14 ココス 食べ放題

  7/17 KFC 酒

  7/20 やよい軒 満腹

  7/22 Panda Express 酒

  7/27 Shakeys 食べ放題

  7/31 サイゼリヤ 酒+満腹

しかも3週間で (_ _|||)

 

こりゃ減量に苦労したはずだ

一時的に胃を膨張させても

その後質素な食生活をしていれば

よかったのだろうが

収縮する前に再膨張させてたよな

 

満腹を感じるのも遅くなるから

ますます食べてしまう

 

ここまで減らすのが大変なら

もう、増やしたくないな (;´Д`σ)σ