大会直前は遅かったな

夜に6kmくらい走っても

たいして体重は落ちない (-o-)

 

せいぜい500g程度

それでも走らないよりはいい (*`▽´*)

 

飲むためではなく

月間距離のためでもなく

日曜の惨敗を受けて

せめてパフォーマンスは

しないとね (*^Д^)σ

 

 

今月すでに7日目

 

先週今週と平日2回走ったし

3連チャンあったし

 

平日夜走ると

夕飯の時間が遅くなるが

5kmウオークを免除すれば

浮いた1時間で走れる (●´∀`)ノ

 

ただ今日は免除せず

歩き+走りの両方

 

明くる日休みだから

寝る時間を気にしなくてもいい

 

元々、昨日走るつもりだったが

またしても残業により走れず

 

しかも歩きもサボってしまったので

今日まとめて実施 ε=(。・`ω´・。)!!

 

気候がちょうどいい秋~春だと

30分を切ることもできるが

夏場だと33分前後

 

たかが6km弱で

日没後とはいえ

多少は気温が影響するらしい (・―・)

 

  8/14 32分27秒

  8/11 32分58秒

  8/09 (1500当日)

  8/07 34分17秒 \( ̄∀ ̄*)

  8/05 33分38秒 \( ̄∀ ̄*)

  8/02 32分53秒 日曜朝

  7/27 37分56秒 Shakey’s後

  7/14 32分56秒

  7/01 32分25秒

こうしてみると

1500mの大会直前の

遅さが際立つ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

気温はほぼ変わらないはず

たとえ違っても日没後で

太陽出てない(8/2以外)ので

誤差範囲と思われる

 

となると体調か体重

体重をちょっと検証してみるか (`0´)

 

1日2~3回の測定結果は

10年以上ずっと取ってあるので

ここ2年くらいの1500m当日の

体重に違いがあるか

 

最近の体重オーバーは

肌感覚というか肉感覚というか

なんとなくわかっていたが

数字で突きつけてやるか ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ