出雲中止、全日本は…

出雲は10月11日に

開催予定だったが中止 ( ̄□ ̄;)

 

すでにどの大学も

3冠の可能性が消滅 (;´Д`σ)σ

 

代替として注目されている

熊本の奥球磨駅伝

 

10月4日に行われる予定だが

3冠の一角になるか

 

青山学院は出場するらしく

他の大学の参加によっては

今年限定で3冠の内訳が変わるかもね

 

11月1日の全日本大学駅伝は

予定通りやるらしい (●´∀`)ノ

 

比較論ではあるが

島根よりリスクが高いと思うのだが

 

ただ、そのための関東地区選考会が

6月に行われる予定だったが中止

 

去年末時点の

10000m公認記録を参考に

書類選考したらしい (-o-)

 

  日本大学

  中央学院大学

  明治大学

  順天堂大学

  山梨学院大学

  日本体育大学

  城西大学

が本戦に推薦され

  中央大学

  創価大学

  神奈川大学

などは涙を飲んだ (*´Д`*)

 

関西でも書類で3校が決定

  立命館大学

  関西学院大学

  京都産業大学

 

ただ、4校目が決まらず

  関西大学

  大阪経済大学

  びわこ学院大学

の3校×8人が9月に走るらしい

 

8人の合計持ちタイムが

14秒の中に3校がいたためだが

どうせやるなら決定の3校も

入れてあげればいいのに \( ̄∀ ̄*)

もちろん決定を前提にして

 

試合勘というか

真剣に走る機会があるのとないのとでは

本戦にも影響するはず

 

北海道は先日予選会が行われ

札幌学院大学が優勝し、

本戦へ推薦された

 

それ以外の地区は

9月に予選会を実施

 

箱根駅伝に関しては

また後日 (_ _|||)