勝負は来週とはいえ

Pocket

時間無制限

というのは魅力 ☆(゚∇゚ノノ”☆

行けるもんなら

行っておきたい (●´∀`)ノ

 

胃腸は丈夫なほうだが

大きさは人並みなはず

 

土日は確かに

3~4kg増えるが

1kg以上は水分だし (¯―¯٥)💦

 

大食いチャレンジなんてしても

たぶんほとんど残すと思う (-_-;)

 

まあでも

いつもはエクスプレスコースで

 

通常45分

延長されても60分とか (-o-)

時間を気にせず

たまにはのんびり (´ڡ`๑)

 

ただそれまでに

来月からの現場が

決まればいいけどね (((¬_¬;)

 

別に落ち着いてきたわけでも

なにか不祥事があったわけでも

 

むしろこれから

本格的に作り始めるのに (・ε・`*)

 

まあそりゃ

細かすぎるオフィスルールに

うんざりはしていたが (・-・💢)イラッ‼

 

次がすぐ決まれば

何の問題もないが

 

決まらないと

非常に困る ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

以前の会社では

待機中でも100%保証だったが

今は確か6割とか ( ̄□ ̄;)

 

いくら自己都合でなくても

全額もらうのは気が引けるが

 

会社としても

稼ぎがないヤツにね (-o-)

 

今はとりあえず

営業が頑張ってくれているが

 

なかなか面談にさえ

到達できず ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

1人の枠に

何人か何十人か知らないけど

 

若者が先に決まってって

年寄りはあとって感じかな (-o-)

 

安価で使い勝手のいい20代

業界に慣れてバリバリ働ける30代

 

40代以上の壮年の部は

管理能力があればいいが

それさえないと厳しい (-_-;)

 

まあでも

直近3つの現場でも

決まったのは確か20日過ぎ

 

毎日出社とか

炎上案件とか

 

若者が嫌がる現場が

逆に歓迎なんだけどな (*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.