泣いても笑っても

Pocket

シーズン最終戦 ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

今週末の5000m

今シーズン異例の5戦目

 

泣いても笑っても

さすがに次が最後 (o・ω・o)ゝ

 

2週間後にも開催してくれているが

日曜だから出ないし

あまり同じ種目を

連続して出るのは

 

次また頑張れば

と思ってしまう (’・c_・` ;)

 

トラック競技のシーズンは

4月~9月のイメージ

 

MxKさんは真冬でも開催してくれるが

10度以下ではスピードでない

 

体が温まるころに

終わってしまう ヾ(0д0∥)ノ

 

ただ、そうはいっても

30度以上でもきつい (´д`*~)))))

 

そうなると

5000mに適した時期は

 

3月下旬~5月上旬と

9月~10月あたり (*^Д^)σ

 

その期間内で

2~3回走って

 

1回くらい

いい走りができれば \(*`∧´)/

 

ただ、26年の春シーズンは

ありがたいことに

 1週間おき
 土曜日
 午前中

というこだわりに

 3月21日 第99回MxK
 4月04日 春季陸上
 4月18日 第100回MxK
 5月02日 第101回MxK
 5月16日 第102回MxK

見事にはまってくれた ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

春季陸上だけは

12時40分スタートだったが

まあ許容範囲内

 

あとは10時前後だったから

罰走入れても

午前中には終わった (*`▽´*)

 

あさっても

10時ちょうどのスタート

 

21分30秒切れれば

そのまま帰れるが ( ̄ー+ ̄)

 

切れないと

5km延長で11時とか (o_o)

 

22分も切れないと

+10kmなので11時半ヽ(*゚O゚)ノ

 

以前は結果どうあれ

まずは帰って

 

タイムに応じて

重ね着+5kgを背負い

自宅スタート ε=(´・_・*)

 

そのほうがよく落ちるけど

走ってから帰る方が楽だし

 

怠けと言われても

反論はできない (*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.