【大会参加】 第102回M×Kディスタンス 5000m

26年春シーズン5000m

運命の最終戦 (●´∀`)ノ

 

トラック競技は

真夏でも開催されるが

 

気温が上がってくると

なかなかいい走りは (´д`*~)))))

 

30度前後になる7~8月は

3000mにしているので

 

5000mは

一旦今日で走り納め (。・ω・。)ノ

 

いつまでも次があると思わず

不退転の覚悟で臨んだほうが

 

これまでの戦績はというと

 3月 22分31秒 10度
 4月 22分52秒 13度
 4月 21分56秒 18度
 5月 22分15秒 24度

序盤は寒かったとはいえ

22分も切れず ((((;´゚Д゚)));

 

暖かくなってきても

自己記録+2分

 

去年はまだ

21分を切れていたが

 

経年劣化を

素直に受け入れるしか (・ε・`*)

 

さすがに4度も走って

22分前後ということは

 

今シーズンの目標が

 できれば 21分30秒
 悪くても 22分00秒

なので

罰走を免れることは難しく (-_-;)

 

せめて22分を切って

手堅く半罰を狙いに行く ヽ(*゚O゚)ノ

 

4戦のうち一度でも

21分30秒に届きそうな走り

ができていれば (⌒ー⌒ )。。oO

 

玉砕覚悟で

21分30秒を狙いに行くが

 

前半飛ばして

後半大失速

 

22分も切れずに終わったのが

2週間前の前回 (・_・、、、)

 

今日もペースメーカーは

手厚く6人

 

21分30秒の集団には入らず

おとなしく22分ペースへ ヽ(*゚O゚)ノ

 

気温は22度と

高めではあるが

 

前回の24度よりは

ちょっとマシ (*゚∀゚*)イイネ!!

 

途中苦しくなっていたが

なんとか踏ん張り ε=(。・`ω´・。)!!

ラスト1周時点の

19分台は叶わなかったが

 

割りと余裕をもって

22分切り \(*`∧´)/

 

ただ、ゴール時の表情は

浮かなかったな (’・c_・` ;)