26年春シーズン5000m
運命の最終戦 (●´∀`)ノ
トラック競技は
真夏でも開催されるが
気温が上がってくると
なかなかいい走りは (´д`*~)))))
30度前後になる7~8月は
3000mにしているので
5000mは
一旦今日で走り納め (。・ω・。)ノ
いつまでも次があると思わず
不退転の覚悟で臨んだほうが
これまでの戦績はというと
3月 22分31秒 10度
4月 22分52秒 13度
4月 21分56秒 18度
5月 22分15秒 24度
序盤は寒かったとはいえ
22分も切れず ((((;´゚Д゚)));
暖かくなってきても
自己記録+2分
去年はまだ
21分を切れていたが
経年劣化を
素直に受け入れるしか (・ε・`*)
さすがに4度も走って
22分前後ということは
今シーズンの目標が
できれば 21分30秒
悪くても 22分00秒
なので
罰走を免れることは難しく (-_-;)
せめて22分を切って
手堅く半罰を狙いに行く ヽ(*゚O゚)ノ
4戦のうち一度でも
21分30秒に届きそうな走り
ができていれば (⌒ー⌒ )。。oO
玉砕覚悟で
21分30秒を狙いに行くが
前半飛ばして
後半大失速
22分も切れずに終わったのが
2週間前の前回 (・_・、、、)
今日もペースメーカーは

手厚く6人
21分30秒の集団には入らず
おとなしく22分ペースへ ヽ(*゚O゚)ノ
気温は22度と
高めではあるが
前回の24度よりは
ちょっとマシ (*゚∀゚*)イイネ!!
途中苦しくなっていたが
なんとか踏ん張り ε=(。・`ω´・。)!!

ラスト1周時点の
19分台は叶わなかったが
割りと余裕をもって
22分切り \(*`∧´)/
ただ、ゴール時の表情は
浮かなかったな (’・c_・` ;)
