土日に暴飲暴食をしても
1週間トータルで維持 (o・ω・o)ゝ
そのためには
平日の食べる量と質 ԅ(¯﹃¯ԅ)
それだけでももしかしたら
いけるのかもしれないが
どうせ時間あるし
走ることで脂肪燃焼 ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
野菜や肉は基本煮るので
調理油は使わないが
パンを食べるときは
マーガリンをたっぷり塗るし (´ڡ`๑)
ホイップクリームも
てんこ盛り ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

を維持するためには

ここまでしないと
ダメなのか ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ここまでしてるから
維持できているのか (*´Д`*)
平日の平均距離が8km
土日祝を20kmとして
軽装軽備で
1km5分くらいで走れば
平日は40分くらい
土日も100分とか ε=(´・_・*)
ただ実際のところ
最近の傾向では
平日は1時間は軽く超え
遅い時は1時間20分とか
土日にいたっては
3時間を切れれば
今日は速かったな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;
調子が悪いと
サブ3.5って
フルマラソンじゃ
ないんだから \( ̄∀ ̄*)
まあそりゃ
上を見ればキリがなく
月間数百キロや
千キロを超える人もいるだろうが
せっかく
こんなに走っているなら
大会参加は
最長ハーフまで
というのはもったいない気もするが
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まあでも
今フルなんて走っても
4時間どころか
5時間もあやうい (((¬_¬;)
よしんば5時間切れたところで
そのタイムで納得できるか ( ` 0 ` )
納得できれば
旨くなるが
できなければ
文字通りの骨折り損 (¯―¯٥)💦
招待でもされれば
試してみたい気がするが
そんなこと
あるわけないよな (・_・ 三・_・)ナイナイ
