ここまでしないとダメなのか

土日に暴飲暴食をしても

1週間トータルで維持 (o・ω・o)ゝ

 

そのためには

平日の食べる量と質 ԅ(¯﹃¯ԅ)

 

それだけでももしかしたら

いけるのかもしれないが

 

どうせ時間あるし

走ることで脂肪燃焼 ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

野菜や肉は基本煮るので

調理油は使わないが

 

パンを食べるときは

マーガリンをたっぷり塗るし (´ڡ`๑)

 

ホイップクリームも

てんこ盛り ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

を維持するためには

ここまでしないと

ダメなのか ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

ここまでしてるから

維持できているのか (*´Д`*)

 

平日の平均距離が8km

土日祝を20kmとして

 

軽装軽備で

1km5分くらいで走れば

 

平日は40分くらい

土日も100分とか ε=(´・_・*)

 

ただ実際のところ

最近の傾向では

 

平日は1時間は軽く超え

遅い時は1時間20分とか

 

土日にいたっては

3時間を切れれば

今日は速かったな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

調子が悪いと

サブ3.5って

 

フルマラソンじゃ

ないんだから \( ̄∀ ̄*)

 

まあそりゃ

上を見ればキリがなく

 

月間数百キロや

千キロを超える人もいるだろうが

 

せっかく

こんなに走っているなら

 大会参加は
 最長ハーフまで

というのはもったいない気もするが

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

まあでも

今フルなんて走っても

 

4時間どころか

5時間もあやうい (((¬_¬;)

 

よしんば5時間切れたところで

そのタイムで納得できるか ( ` 0 ` )

 

納得できれば

旨くなるが

 

できなければ

文字通りの骨折り損 (¯―¯٥)💦

 

招待でもされれば

試してみたい気がするが

 

そんなこと

あるわけないよな (・_・ 三・_・)ナイナイ