逃走中

Pocket

なんかまた

新たなウィルスが ヾ(0д0∥)ノ

 

しかも

クルーズ船内で ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

パンダは

国内からいなくなったはずだし

 

はんだは

小学校のとき火傷して以来

さわってない (⌒ー⌒ )。。oO

 

確かに最近

熊が出没しているから

ハンターは必要だけど (¯―¯٥)💦

 

まあでも今回は

優秀な人たちがなんとかしてくれる

ことを祈りたい └(˘˛˘└) ​

 

病は気から

というわけではないだろうが

 

走っている途中

肺が苦しくなって (⋟﹏⋞);

火曜最速説だったが

昨日と大差なし (・_・、、、)

 昨日 8.5km 73分台
 今日 8.5km 72分台

 

コロナウィルスは

逃げ切った \(*`∧´)/

 

と言い切っていいのか

逃げきれている

 

と進行形に

したほうがいいのか ε=(´・_・*)

 

大きな流行なくても

死者は去年2万人

1日平均55人くらい

 

各都道府県で

1日平均1人とか (’・c_・` ;)

 

大半は

80歳以上らしい

 

去年の自殺者数が19097人で

ほぼ同じ数

 

こっちは子どもたちが

過去最多を更新 (´д`*~)))))

 

とはいえ毎年

160万人が死亡しているから

 

数ある死因の

1つともいえる ヾ(0д0∥)ノ

 

ちなみに新型コロナの

日本国内の死者数は

 20年  3466人
 21年 16766人
 22年 47638人
 23年 38086人
 24年 35865人
 25年 20429人

 

あんなに騒がれてたのに

意外とゆるやか (´•_• ٥)

 

ピーク時なんて

丹沢の直登コースくらいの

傾きかと思ってたし ( ̄□ ̄;)

 

逆に今でも

減ってはいるが

激減ではない ( ; ꒪⌓꒪)

 

まあでも

マスク手洗いうがいしてても

インフルにはかかったし

 

こればっかりは運が悪かった

としか言えないね (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.