月末にリベンジ

Pocket

8月の2枠

当初の予定では

  前半 リスタートの1500m

  後半 多摩川10km

だった (-o-)

 

もっと前の6月くらいの想定では

トラック優先で

  8月 1500m

  9月 5000m

と分散しようかと (・―・)

 

そこで、あいた8月後半に

ここ2年出てる

  夏の多摩川10kmレース

を入れようかと思っていた

のが先週末までの話 (o_o)

 

10kmの自己記録は41分台だが

2月に出した記録

 

それを夏に超えようというのは

無理がある (*´Д`*)

 

だったら夏限定の自己記録に

すればいいということで

  2018年 48分00秒

  2019年 47分40秒

とデータを取っていた

 

今年も条件を同じにして

47分前後を目指そうと思っていたが

そんな余裕はなくなってきた

 

また、行くしかない \(*`∧´)/

 

20秒縮めて5分10秒台

自己記録を狙える位置まで

 

去年も8月最終週に

18時スタートの1500mに出た

タイムは見事

5分10秒の自己ベスト(当時)

 

3週間あれば1~2kgは落ちるだろう

と楽観 (⌒ー⌒ )。。oO

 

あと、3週間違うと

日没時間が40分くらい違う

 

同じ18時スタートでも

前回は日没前だったが

次回は恐らく没後 ( ̄ー+ ̄)

 

去年8月31日は

没後だったのを思い出した

 

たかが5分走に太陽の有無は

関係ないと思うけどね (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください