5日とも持参

Pocket

今週は平日5日とも

夕飯も持参した (・―・)

 

適当に詰めるだけだけど

帰宅前に食べ

食後寝るまでの3時間を確保

 

すべては日曜の1500mのため

少しでも体重が落ちればいいかなと(#^ω^)

 

平日は家で食べようとすると

相当遅くなって

寝るまでの間隔が短くなるか

寝る時間が遅くなる

 

帰宅後30分以内に食べ終われば

何の問題もないが

できれば風呂の後に食べたい (´ー`*)

 

ただ、掃除担当なので入るのは最後

毎回いつのことやら

 

そもそも食事は別メニューなので

ある程度は準備時間が必要

 

定時であがっても

歩いて買い物して

帰宅が21時ごろになり

食べ始めるのが深夜になる所以

 

帰宅までに食べれば

食べてから多少歩けるし

消化にもいい ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

火曜は帰宅途中に日付が変わったが

残業中に食べる余裕はなく

仕方ないから車内で食べた

 

退社直前にレンジで温め

4人掛けクロスシートを独占 \(*`∧´)/

 

かろうじて窓際に

タッパーのフタを置ける程度だが

ないよりはよかった

 

グリーン車なら新幹線のように

簡易テーブルがあると思うが

追加料金払ってまでするほどではない

 

ここまでしても

たいして減ってないんだよな

 

去年の今頃

どうしてたっけな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

6時間走は散々な結果だったから

報酬行使なんてしなかったし

やっぱりそこかな

 

一度増えると

なかなか減らないね ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

走って食べなきゃいいんだけど

そうもいかないし

 

58kgまで落とすのは

難しいな (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください