POMPADOUR

Pocket

そういえば

人間ドックの時にもらった

1000円の商品券

 

 

使える店鋪は多いが

地域限定なので

非常に使いにくい \(*`∧´)/

 

健診センターが変わると

もらえるものも変わるな

 

去年までは

全国共通の汚職事件

ではなくお食事券 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

いわゆるジェフグルメカードという物で

ファミレスではほとんど使えたはず

 

10年くらい前は

午前中に健診して、

なだ万という弁当を食べ

午後結果を聞いて解散 (-o-)

 

というところだったので

  どこで食べる

  何を食べる

  いつ食べる

という選択肢はなかった

 

拘束時間も長かったが

当時はそれが当たり前だと思っていた

 

ただ今回は、場所にかなりの制限あり

おそらく半径2kmないな

 

店鋪数は多く、200以上

どこも高そうだけどね (*´Д`*)

 

ただ、ドックの帰りは

Shakey’sと決めていた

 

そこは範囲外

横浜駅前だけどね (((¬_¬;)

 

1000円の使い道は

散々悩んだ挙げ句

選んだ店がパン屋

 

パンなら持ち帰れるし

土産にちょうどいい

 

深夜番組のお願いランキングで

紹介していたから

気にはなってた (●´∀`)ノ

 

どういう経緯で6品が選ばれたかは

わからないが

その中でのランキングは

  1位 チーズバタール 30点

ちなみに3人が、

1人10点満点で評価するので

30点満点

 

2~6位をいくつか組み合わせて

買っていったが

さすがにチーズバタールはやめた

 

あれだけで半分以上使うし

1切れ100円なんてね (;´Д`σ)σ

 

辛口の審査員が絶賛してたから

さぞかしうまいのだろうけど

あれを買うにはかなりのタイムを

出さないとな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください