歩いて走って2.8万歩

Pocket

今日は定時退社

昨日の反動 (●´∀`)ノ

 

どうも激務とそうでない差が激しい

自分でコントロールできないのも

また歯がゆい

 

ということで、予定通り

昨日できなかったヨルレンを敢行

 

通常、走る日は歩かなくてもいい

ということにしているが

昨日、歩かず走らずだったので

今日は、歩いて走っての

両方 ε=(。・`ω´・。)!!

 

  歩き+ランが23.33km

  ランが5.78km

差し引き

  歩きは17.55km

 

日付が変わった夜中分を

2~3kmとして

純粋な歩行距離は

約15km ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

  自宅から駅の往復

  駅から会社の往復

  社内の階段昇降など

  1駅ウオーキング

  スーパー4ヶ所ハシゴ

のフルコースにすると

14km前後になるので

今日はどこかで1km余分に

稼げたらしい (*゚∀゚*)イイネ!!

 

あるとすれば

トイレの回数かな

 

毎回、自分の席がある10階と

自由に出入りできる7階を往復してるから

300~400mくらいにはなる

 

ただ、これだけ歩いて走っても

残念なことに体重はたいして

減ってない (゚Д゚)ハァ?

  月曜 起床後 60.2

  月曜 帰宅時 60.3

  火曜 起床後 59.6

  火曜 帰宅時 60.0

  水曜 起床後 59.6

  水曜 帰宅時 59.5

今週は、外食しないのはもちろん

夜も持参して帰宅前に食べて

深夜食を避けてるけどな

 

こりゃダメだな (((¬_¬;)

 

日曜の大会までに

58kg以下にしたかったが

ちょっと無理そう (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください