2か月ぶりのサブテン

Pocket

よし!(●´∀`)ノ

よし!(*^Д^)σ

よし!☆(゚∇゚ノノ”☆

 

久しぶりに練習で

バンザイゴール \(*`∧´)/

 

2月11日以来

7回ぶりのサブテン ( ̄^ ̄)

 

もうあきらめていた

暑い夏が過ぎ、

また寒くなるまで

サブテンはもう無理かと (´ー`*)

 

2/11に1時間9分38秒を出して以来

3/113/153/18

3/223/28、4/5と

6連続で1時間10分を切れてなく

今日も走る前は全然

タイムは意識してなかった (・―・)

 

そもそも練習ではタイムは度外視

あまり意識しすぎて

走るのが億劫になっても困る

 

走ることに意義がある

飲むために走るようなもの (*`▽´*)

 

しかし、

皮肉なほど調子がいいな (●´∀`)ノ

今、大会があれば

自己新連発してるのでは?

 

本来であれば4月は

  駒沢で1500M

  地元で駅伝5km

そして悲願の

  富士五湖100km

11年ぶりの100km挑戦 (`0´)

一時のどん底から這い上がって

機は熟したと思っていたけどね

また来年か (’・c_・` ;)

 

まあでも

一抹の不安はあった

 

去年7月の

平塚タイムトライアル

 

6時間走で

53.5kmの自己記録を

更新しようと思っていたが

50kmを超えるのがやっと

 

その後の横浜マラソン

多摩川フルマラソン

いい走りができたから

うやむやになっていたが

何となく不安はあった ε=(´・_・*)

 

今年の富士五湖100kmの

完走予想率は7割くらいだったから

来年までにさらに

上げていくか ε=(。・`ω´・。)!!

 

そうなると

今年の平塚6時間走は

かなり重要だな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください