めずらしく冴えてたな

※3/22時点の情報です

 

2日で40km歩いた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

さすがにこのくらいの距離となると

走るより歩くほうが楽

というか疲労度はマシ (-o-)

 

10kmくらいであれば

歩くと2時間はかかるから

どっちかやれと言われれば

走る ε=(。・`ω´・。)!!

 

さすがに連続して40km走るのは

小学生ではなかなか難しいだろうが

2日かけての歩きなら

なんとかなるんだな (# ゚ Д ゚ )

 

そんな2日間のあくる日とはいえ

練習をサボるわけにはいかない ( ̄^ ̄)

 

何十km歩こうが

それが練習の代わりになる

わけではない ( ̄¨ ̄)

 

いつも通りの週末ヤマレン

結果は散々の1時間12分台 (*´Д`*)

まあ、でしょうね

 

逆に今日はどんなタイムでも

甘んじて受け入れる (。・ω・。)ノ

という気持ちだったから

走り始めは楽だった

 

とはいえ、これで

連続サブテン切れなかった回数

4に伸び、もうサブテンはムリか

 

もう4月だもんな

いつの間にかシーズン終わっちゃうね (;´Д`σ)σ

 

改めて、3月前半に2枠使っておいてよかった

  多摩川5km

  こどもの国ハーフ

 

大会自体は中止だったけど

無理やり単独走

 

結果はイマイチだったが

あそこで走らなかったら

そもそも移動ができなくなるところだった

めずらしく冴えてたな (´ー`*)