それ以上でもそれ以下でもない

昨日は雨のため

いつもの週末練習は今日に延期 (-o-)

 

レース週末ではないにしても

走らないことには飲めないので

昨日は禁断症状 ((((;´゚Д゚)));

 

ってそこまでではない \( ̄∀ ̄*)

 

ただ、昨日は消費カロリーの割に

食いすぎで、大会がないのも善し悪し

 

約1か月ぶりに大会がない週末のため

小腹がすくと何か食べ

節制するのがつらい (;´Д`σ)σ

 

外に出てればガマンできるだろうが

週末は台所を仕切っているので

もうやりたい放題

 

3食作るのは大変だが

その分、いつでもなんでも

ビール以外は手が届いてしまう

いかんなあ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

今日のヤマレンは

先週水曜からの中3日

 

間隔が短いことが理由とも思えないが

またしても、サブテン切れず (;-_-)))

 

気温6℃だから

暑さは感じなく

逆にフル装備でも寒かったくらい

 

レース前じゃないということで

アドレナリンが足りなかったか

 

疲れが残る土曜ならまだしも

休養十分の日曜朝でこのタイムは

ちょっと気になる ε=(´・_・*)

 

まあでも、別にタイムは二の次

とりあえず走れば飲める (`0´)

 

それ以上でもそれ以下でもない

 

練習のタイムがよくても

発泡酒がビールになるわけではないし

1本が2本になるわけでもない (o_o)