連続サブ30キープ

 

ちょっと押すのが早すぎた

別にアフリカ大陸を走った

わけではない \( ̄∀ ̄*)

 

1/21に30分を切れなかったが

次の回から、ずっと30分を切ってる

 

たかが6km弱とはいえ

フル装備なので、

それなりにかかる (-_-;)

 

自宅から海側に向かって1周する

ウミレンはたいてい平日夜なので

日中の疲れがあったり

そもそも10kmは軽く歩くから

記録が出やすい季節でも

1km5分以上はかかる

 

週末、山(といっても丘程度だが)の

方に行く13km弱のヤマレンは

この数回ずっと1時間10分の

サブテンを切れなくなったが

ウミレンはサブ30をキープ ( ̄へ ̄)

 

皮肉なことに調子がいい

いつ大会があってもいいくらい (●´∀`)ノ

 

4月は、特例の3枠を取っていたが

  4/4の春季陸上

  4/5の寒川駅伝

  4/19のチャレンジ富士五湖

が全滅 (;´Д`σ)σ

 

春季陸上の1500Mは残念だったな

せっかく去年の借りを返せると

思ったのに (⌒ー⌒ )。。oO

 

さすがにトラック競技は

ひとりではできん

 

一応、去年あの後、

  7月 横須賀 5分12秒

  8月 飛田給 5分10秒

  9月 多摩  5分8秒

と快走できたが、

やっぱり鬼門の駒沢競技場

勝ちたかったな (((¬_¬;)

 

ま、来年までには収まってくれることを

祈ろう (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・