4月レース展望 ~まだ生き残ってるのか(# ゚ Д ゚ )~

頼みのUPRUN

 

さすがに全滅かと思ったら

まだ生き残ってる ( ̄□ ̄;)

 

ま、先の話だから

あてにならないけどね (((¬_¬;)

 

たしか、直前の木曜ぐらいに

開催可否を決めるって

書いてあったし

 

さすがの自分も

申し込みはしないな (・_・ 三・_・)イイエ

 

仮に開催されたとしても

同じ日、同じ時間

スタート位置をちょっとずらして

と言いたいところだが、

そもそも電車移動できないと思うので

それもないな (*´Д`*)

 

年間20レース以上出てて

小遣いの大半を大会参加費用に

費やしている自分でさえ

しばらくやめとこうと思う

まあ、金が貯まっていいけどね

 

とはいえ、走らないわけにもいかないので

単独走のタイムトライアルかな

 

実際のところ、3月の2大会も

そんな感じだったし \(*`∧´)/

 

3/1は多摩川で5km

本来あるはずだった場所で

コース通り折り返して

GARMINが5kmといった時点で終了

 

3/7は子どもの国でハーフ

これも実際にこどもの国まで行って

全く同じスタート時間に

同じコースを走った ε=(。・`ω´・。)!!

 

どちらも結果的には満足できなかったが

7週6戦の最後だったから

勝手にやり切った感はあった

 

移動もできないとなると

平塚か、国道134号線か

タイムトライアルだから

できれば信号がないほうがいい

 

平塚総合公園の

1周1.7kmをぐるぐる回る

毎年9月(去年は7月)に

6時間走をしてるから

実績は十分

 

ただ、20kmにしても10周以上だから

結構飽きる (-_-;)

ただ、そこまでの移動がね

自転車で10km、1時間弱か

走る距離が20km以下ならいいけど

30km以上の場合、

自転車往復はきついな (o_o)

 

国道134号線だと、近くていいが

信号はゼロではない

それに臨場感がないな

いつものウミレンとコース被るし

ただ、景色が変わるから

あまり飽きることはない (-o-)

 

ま、今決めなくてもいっか (●´∀`)ノ