18kmウォーク

※3/20時点の情報です。

 

どこ歩いてんだよ (゚Д゚)ハァ?

 

3連休の祝日で、ちょっとした小旅行

元々決まっていたということもあるが

本格的な外出禁止になるいまのうち

 

2012年まで住んでいた日野市と

その周りの多摩市、稲城市、立川市

を歴訪 (´ー`*)

 

隣の県(都)とはいえ、

1日でいろいろ回るのは無理があるので

思い切って1泊することに

 

日野市に住んでいた時から走っていて

最初のランコースは多摩川

府中四谷橋の近くから下流に向かって

片道5kmだったり10kmだったり

 

今でもたまに多摩川の大会で走るが

概して多摩川の大会は

タイムがいい (-o-)

 

  5kmロード  

  10kmロード  

  冬のフルマラソン  

  夏のフルマラソン

の自己記録は多摩川で出したもの

 

単調な景色だからこそ

距離感がわかっているから

走りやすい (*^Д^)σ

 

走り始めて何年かして

タイムを求めていくと

練習コースが多摩川から丘陵コースに変更

 

自宅から約16kmの

特設コースを作っていて、

結構アップダウンがあって

よかったな (⌒ー⌒ )。。oO

 

今回懐かしくて走ろうと思ったが

スケジュールの都合でかなわなく残念

 

引っ越し先を選ぶ時、

できるだけ近くにアップダウンが

あるところにしたかったのは

言うまでもない ( ̄へ ̄)

 

あとは、駅から適度に離れているというのも

歩数を稼ぐ意味でもよかった

朝急いでいると近いほうがいいなと思うが

近いとその分家賃も高いしね (((¬_¬;)

 

子供たちからは文句が出るが

日頃、駅なんて使わないから

学校さえ近ければ問題ない \(*`∧´)/