一旦解放

結果どうあれ

ようやく一連のレース参加が

一区切り ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

一応今週末まだ

ハーフがあるけど

1月最終週から続いた

6週5戦が終わった (*^Д^)σ

 

  5km 2回

  10km 2回

  10マイル 1回

 

自分の中ではスピードレースと

位置づけるこれら距離を

毎年このシーズン終盤にまとめて走って

自己記録を狙ったり、

設定タイムをクリアしたり

 

その結果によって

購入するビール、もしくは発泡酒の

銘柄が決まる  (*≧∇≦)ノd□

 

一応、昨日の失敗レース

ジコブンしてみると

  金曜は1時から6時の5時間睡眠

  土曜は3時間昼寝をしてしまったためか

  1時に寝て7時起きの6時間

昼寝を合わせれば14時間で十分だと思ったが、

睡眠不足は否めなかったか (-o-)

 

ちなみに、先週の快走レースの場合、

  金曜は0時から7時まで7時間寝た

  土曜は22時半から7時半まで9時間寝た

2日で計16時間の睡眠、

しかもまとまった時間というのが

快走の第一要因かも (●´∀`)ノ

 

あとは、やっぱり

スタート地点に到着して

10分くらいでスタート

 

それがちょっと災いしたかな

通常の大会のように

1時間前とまでは行かなくても

せめて30分くらい前に到着して

  集中力を高めたり

  アップしたり

  コーヒー飲んで気分を落ち着かせたり

 

そういう一連の作業も

重要な要素なんだな

と改めて思った (o・ω・o)ゝ

 

ただ、走ればいいってもんじゃないのか

 

いい勉強になったよ (((¬_¬;)