サブテン切れず

ハーフの疲れか (゚Д゚)ハァ?

走ってて全然躍動感がなかった (-_-;)

 

確かに17℃と暖かかったけど

気温が言い訳にできるほどでもない 

 

夏でも30℃以下なら

フル装備で走るし ( ̄へ ̄)

 

 

土曜痛めたふくらはぎは

確かに昨日まで違和感があり

歩いていても変な感じだった

 

歩くスピードや階段昇降のタイムも

若干遅かったから

今日のヤマレンタイムは想定内

と言えば想定内 (´ー`*)

 

そういえば

久々に山の方に行ったな (⌒ー⌒ )。。oO

2月11日以来ちょうど1か月ぶり

 

練習は基本、

  平日夜のウミレン6km弱と

  週末朝のヤマレン13km弱

の2本立て (・―・)

 

週末に大会があれば、

基本、ヤマレンはしない

 

例外的に、

  午前 大会で走って

  午後 罰走でウミレン

という日があったが (-_-;)

 

 

こんな騒ぎになっているのに

先週末まで4週連続で大会参加

もしくはそれ相応のことをしていたので

ヤマは久しぶり (●´∀`)ノ

 

来週も水曜に休む予定で

通例火曜夜のウミレンを

水曜朝のヤマレンに変更するので

しばらくウミには行かない (・―・)

 

別に無理して

月間100km走ろうっていうわけじゃ

ないけどね (((¬_¬;)