早くも今月最後、もうひと踏ん張り

月2の大会参加

もう10年以上続けてる (・―・)

 

こんな状況であっても例外はなく

先週に続き、明日3月の2回目

 

今月は元々

明日のハーフが1枠目で

月末29日に5kmを予定していた

 

それが中止になり、

代替レースを先週にもっていったことで

順序が入れ替わり

明日で早くも今月最後

 

 

2003年3月に社会人デビューして、

最近18年目に入った

これまで参加したレースは346

 

5年目の2007年から

毎年20異常(ある意味、正しい変換)

のレースに出てる ( ̄へ ̄)

 

デビュー戦は、

今は亡き

  ランナーズ東京10K・春大会

立川の昭和記念公園で行われた10km走で

タイムがなんと

  54分02秒

今なんて41分台だよ (●´∀`)ノ

 

3月で汗ばむ気候にもかかわらず

右も左もわからず、

ジャージ上下で走ったっけな

もちろん、長袖、長ズボン

何を血迷っていたのか ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

仲間には、5月に出場が決まっていた

  山中湖ロードレースの暑さ対策だ

と強がってはいたが、

汗だくになって

レースがのビールがうまかったのは

言うまでもない (*゚∀゚*)イイネ!!

 

今月もいつものように

2度、大会に出るが

明日でもう2枠目を消化

今月はもう残りの週、

一切出ない (・_・ 三・_・)

 

さすがに7週6戦となっては

もう、しばらく結構です

 

いい走りをしても

翌週また大会が入っていると

暴飲暴食ができない

 

不甲斐ない走りをして

すぐ翌週リベンジの機会があるのはいいけど

 

ちょっと疲れた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

しばらく休みたい

どうせ、コロナ騒ぎでUPRUN以外は

軒並み中止だし (;-_-)))

 

また来月から心機一転

年度も変わるし

 

そうだ、陸連登録しなきゃ

春季陸上申し込むときに必要 (-o-)