有終の美

4分39秒でFinish \(*`∧´)/

 

すげぇ ( ̄□ ̄;)

なんてやつ Σ(゚д゚lll)

 

と言いたいところだが

なんで今頃 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

今日できるなら

いつもやれよ \( ̄∀ ̄*)

 

何はともあれ

これで二度とこの階段を上ることはない

 

いやあ、つらかった (;´ρ`)

よくもまあ、毎日毎日僕らは鉄板の~

  朝は28階まで上り

  昼には1階まで往復

  28階⇔22階を2往復

  帰りも1階まで下りる

フロア数にして、延べ136

1フロア20段だから

1日2720段か

あまりピンとこないな ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

1フロア4mとして

68フロア上るということは、272m

キタタンの平丸からの小山でさえ

標高差370mだから

たいしたことはないか ε=(´・_・*)

 

まあ、でも毎日のことだしね

よくやったよ (●´∀`)ノ

 

トラックで結果が出たのも

この階段昇降の成果だと思う

 

特に5000Mはすごかった

まさか19分台が出せる日が

来るとはね (*`▽´*)

 

 

<5000M>

  2011年   20分20秒30 
          ※30代自己記録

  2013年   20分20秒76 
          ※2018年までの自己2位

  2019年9月 19分51秒61

  2019年12月 19分52秒80

 

このほかにもロードでも20分を切ったり

3月の単独走のタイムトライアルでも

20分05秒で悔しがったり

 

20分20秒を切れなかったことは

はるか昔のことのよう (⌒ー⌒ )。。oO

 

仕事場が変わって

この階段を上らなくて済むけど

1500Mと併せて

確実に結果は出ていたわけだし

 

最低限、同じようなことはしないと

だめだろうな

 

うまいビールを

飲みたいのであれば (((¬_¬;)