心底嫌いなわけじゃない

毎週火曜恒例のウミレンはなし

別に免除というわけではない ( ̄^ ̄)

 

日曜につったふくらはぎは

まだ違和感があるけど

休養というわけでもない ( ̄¨ ̄)

 

明日休みをとるので

慌てて今日走らなくても

明日朝走る ε=(。・`ω´・。)!!

 

どうせ雨降ってるし

 

明日は中学校の卒業式

ただ、一連の騒動で

一家族1人のみ参加可能 (-_-;)

 

ということで出席はしないが

元々休みを取ってあったので

あえて変更なし

 

横浜市の場合、卒業式自体がないから

あるだけましか (●´∀`)ノ

 

やっぱり形式だけとはいえ、

卒業式がないと

終わった気がしないよな

 

 

そういえば、30数年前

高校では陸上をやらないと決めてた

 

「部活」という縛りの中で

走りたくなかった

 

自分が走りたいときに

自分のペースで

走りたい距離を走る (。・ω・。)ノ

 

強制力が落ちた分

自分で何とかしないといけなかったし

やっぱりタイムの伸びも落ちる

 

でも、いまだに走っていられるのも

走るのを嫌いにならなかったから

 

練習は好きじゃないけど

心底嫌いなわけじゃない (`0´)

 

まあ、嫌いな練習をしているということは

それなりに効果があるという裏返しで

結果がついてくれば、やりがいもある

 

今月のランは

これまで40km弱

 

このまま、平日6km、

週末12km走ると

月間98kmくらいの見積もりだったから

ちょうどよかった (*゚∀゚*)イイネ!!

 

今日の6kmの代わりに

明日12km走れば、

100km行くかも

 

やっぱり月100kmくらいは

走らないとね (´ー`*)