練習は不要不急の外出か?

練習は、

不要不急の外出か ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

人によって価値観が違うと思うが

「不要」かと言われれば

「不要なはずがない」

と答えたい (・―・)

 

「不急」かと言われれば

「不急でもない」

と答えたい (-o-)

 

たしかに家の中は比較的安全

家族に保菌者がいない前提で

この先ずっと

全員が家から一歩も出なければ

感染することはない (●´∀`)ノ

 

仕事は在宅で

買い物はすべて宅配にするなど

そこまで徹底すれば

まあ、コロナで死ぬことはない

別の理由で死にそうだけど (# ゚ Д ゚ )

 

ただ、人間として、

重要な3要素は

食事、睡眠、運動

だと思っていて、

食事は宅配でいいとしても

適度な運動は必要なはず ( ̄^ ̄)

 

運動しないといい睡眠もできない

家の中にトレーニングマシンがあるわけではないので

外に出て走るというのは

「不要ではない」とこじつける ( ̄¨ ̄)

 

じゃあ、急いでますか?

今練習しないといけないのですか?

と言われれば、

まあ、確かに

「緊急」ではない (;-_-)))

ただ、「不急でもない」

 

「3密」はさけてるはず

密閉空間か?

ジムで走るならともかく

屋外だしね (((¬_¬;)

 

密集場所か?

屋外だって \(*`∧´)/

人込みを避けて走るわけではなく

歩いてる人ほとんどいないし

逆に走ってる人が、

前より多い気がする ε=(´・_・*)

 

密接場面か?

集団で走るわけではない

まあ、視覚障害の方には

悪いけど (_ _|||)