5月10日から参加可能かぁ

Pocket

さすがに強気のUPRUNも

GW明けまで

全ての大会を中止してるか ( ̄□ ̄;)

 

そりゃ、そうだよね

  外出自粛

  ステイホーム

  相次ぐイベント中止

 

マラソン大会が「3密」かどうかは

議論が分かれるだろうが

例外とはいかないね (´ー`*)

 

どんなに小規模でも

スタート時は固まるしね

 

ただ、そのUPRUN

驚くことに

3月22日まで

開催していたんだ ( ̄□ ̄;)

 

参加人数もそこそこいたね

  10km 35人

  ハーフ  49人

  30km 10人

  フル   35人

の119人も Σ(゚д゚lll)

 

スタートまでばらけてて

ゼッケン番号ごと

10秒ずらしスタートなど

工夫されていたのなら

いいけど ε=(´・_・*)

 

じゃあ、GW明けは

どうかというと

やっぱり見切り発車してる

解除される前提だよね (゚Д゚)ハァ?

 

一部を紹介すると

皇居 5月10日

それ以外の日にちはこちら

 

自分の場合は

新横浜 5月23日 のほうが近いし

日程的にも都合がいい

それ以外の日にちはこちら

 

調布は開催予定がなく

府中は6月20日が最速

それ以外の日にちはこちら

 

あくまでも予定なので

開催されるかどうかは疑問

 

UPRUNは直前申し込み可能なので

解除を見極めてからでも

間に合うはず (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください