次戦はサブテン狙いだな

Pocket

次戦は10マイル

珍しい種目 (# ゚ Д ゚ )

 

キロにすると

約16km

 

正確には、1マイル

1609.344メートル

なので16.093km

 

実際のコースが

正確な距離かどうかによるが

 

16.000kmのつもりで走ると

93メートル余計に

走らないといけないかも ε=(´・_・*)

 

10kmより長く

ハーフより短い

 

目標タイムは

2つの距離の1kmあたりを

足して2で割ればいっか (。・ω・。)ノ

 

10kmの持ちタイムは

41分切ってるので

1kmあたり4.1分

 

この間のハーフは

1時間33分台だったので

1kmあたり約4.45分 (o・ω・o)ゝ

 

間を取ると

1kmあたり4.3分かな

 

それを16.093kmにすると

69.2分

 

キリのいい

70分とするか (●´∀`)ノ

 

ハーフの自己ベストの時の

16km通過タイムは

1時間10分35秒

 

35秒くらいなら

ラストスパートで

なんとかしろ \( ̄∀ ̄*)

 

あの時は

気温やや高めだったし

 

ただ気温は

低けりゃいいってもんじゃない

 

寒すぎても

体動かない ((((;´゚Д゚)));

 

前回の3年前は

スタート時2℃

15分前整列だから

結構体固まるかも (∩´﹏`∩)

 

タイム順の整列とはいえ

サバ呼んでる人いるだろうし

 

スタート時の混雑で

どれだけロスになるか

 

その辺を差し引いても

1時間10分のサブテンは

行ける気がするし

行かなきゃな ε=(。・`ω´・。)!!

 

久しぶりに

ちょっと頑張れば越えられそうな

キリのいい目標

 

10kmの40分はムリだし

ハーフの90分もムリ

 

フルのサブ3.5は

テンゴという中途半端なうえに

自己記録さえ遠く及ばず

 

1500mの4分台は

夢のまた夢 (∩´﹏`∩)

 

5kmや5000mの19分台は

逆にもう何度かやってる

 

10マイルというのは

年1回のこの大会しか出ない (*`▽´*)

 

過去最高は

3年前の72分33秒

 

一気に2分半も縮めないといけないが

やればできる (o・ω・o)ゝ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください