初参加から20年の節目の年に

Pocket

しばらくの間

 「3年ぶりの」

が口癖でなく

書き癖になりそう (*^Д^)σ

 

去年秋から

徐々に戻ってきてはいるが

 

やっぱりこれを走らないと

戻ってきた

という気がしない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

今年で第43回の

歴史ある大会

山中湖ロードレース ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

初参加は2003年

ちょうど20年前になる

 

社会人デビューして

2戦目の大会なので

特に思い入れが強い (o・ω・o)ゝ

 

山中湖畔に

当時いた会社がロッジを所有していて

社員はそこに

安く泊まれた

 

10人くらいが車3台で前日入りし

定番のカレーを作り

飲みたい人は飲んで

走るのはオマケ ε=(´・_・*)

 

当時はまだ

何のこだわりもなかったが

 

当日朝のカレーはやめたほうがいい

とそのとき悟った (*´Д`*)

 

山中湖デビューは

湖一周13.6kmで

1時間23分

 

転職したこともあり

10年くらい前からは

ひとりで参加

 

最後に走ったのは

2014年で

もう9年前か (⌒ー⌒ )。。oO

 

3年ぶりどころじゃ

なかったな

 

1時間4分台で

当時は納得の結果で

 

日帰り可能とはいえ

交通費はかかるし

参加費は右肩上がり ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

20年前は

安っ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

河川敷のマイナー大会でも

もう少し高い

 

その10年後

まあまあ

そんなもんでしょ (;´Д`σ)σ

 

そして今年

一周派としては

ハーフとの差額があっていいが

 

足元見られてるよな (((¬_¬;)

 

リベンジしなくてもいいように

しっかり結果を出さないと ヽ(*゚O゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください