今年こそ関門突破

Pocket

週末の練習は

大会がない週であれば

土曜を長めに

日曜は短く ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

長い短いというのは

人によって尺度が違うとはいえ

  平日10kmしか走れないから

  週末は30~40km走ってる

という人に怒られそうな距離 (-_-;)

 

あんまり練習は

好きじゃないんだよね

 

去年までは

パワーベストを背負って

距離より質 ( ̄へ ̄)

 

と言い張っていたけど

今は療養中のため丸腰

 

一応来週のフルを終えたら

パワーベストを復活

 

その前に無理して

また下腹部痛が再発したら

ちょっと面倒なんで (;´Д`σ)σ

 

週末の練習距離が

土日合わせても20km未満とはいえ

これでも初期のころは

土日どちらかだった

 

今でこそ土曜大会の場合

結果にかかわらず日曜も走るが

黎明期のころは

よほどのことがない限り

土曜走ったら日曜は休み (´ー`*)

 

まあ、昔は

参加する大会が

日曜開催のものがが多かったから

必然的に前日土曜は休養

 

今も日曜大会の場合

土曜は走らないが

可能な限り日曜大会は避けてる

 

大会前日家にいるのは

落ち着かない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ろくに食えない

当然飲めない 

 

多少歩くけど

走らないから減らない (’・c_・` ;)

 

前日が金曜であれば

仕事で気がまぎれるし

そこまで食べない

そこそこ歩く

 

何より土曜解禁になれば

日曜一日、フリーダム \(*`∧´)/

 

日曜のしかも

午後に大会があると

週末はおわったようなもん

 

トレイルやウルトラは

しょうがない (・ε・`*)

 

距離によっては

夕方ゴール

 

それでも完走できれば

まだいい (●´∀`)ノ

 

4月に予定されている

チャレンジ富士五湖100km

 

10時間以上走って

90kmで関門突破ならず

というのはもうイヤだ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください