3割の根拠

今日も平熱

それどころか

一般的には低すぎかも (*´Д`*)

 

自分の中では

いつも通り

 

ランナーはみな

平熱低いのかな (⌒ー⌒ )。。oO

 

外出禁止7日間の

今日が4日目

 

ようやく折り返して

あと3日 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ただ、7日という数字に

あまり意味はないと思う

 

元々10日で

ちょっと減らそうかとなったときに

キリのいい数字が7

というだけだったと思う (((¬_¬;)

 

8日では減った感がないし

6日では減らしすぎ

 

ラッキーナンバーだし

7日でいいや (●´∀`)ノ

 

スーパーの総菜でも

定価の3割引きはよく見るけど

2割引きや4割引きというのは

3割引きほど多くは見ない

 

2割引きでは

お得感ないし

 

4割引きなら

どうせなら半額にするか

という心理が働く (*`▽´*)

 

結婚式のご祝儀とかでも

2だと割り切れるから3という考えもあり

そもそも4という数字は

縁起がよくない

 

とはいえ

一応7日と決められたからには

素直に従うが

問題は時間 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

日付が変わった夜中の0時なのか

朝の7時ごろなのか

陽性判定が出た夕方なのか

 

常識的に考えて

朝起きたら

出ていいよ (o・ω・o)ゝ

 

0時過ぎに出てもいいと思うが

別に行くとこないし

 

暖かければ

走りに行ってもいいけど

 

まあ、そこまですることも

ないかな ε=(´・_・*)