継続は力なり

中間報告の時は

このような状況を

全く想像できなかった (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

いつものように

前半を基準に

多少の誤差を考慮して

月間の予測を立てる

 

まあ別に

目標というわけでも

ただの目安だけど (((¬_¬;)

 

意外と気にするのが

総距離よりは

全日ノルマ達成

 

総距離は

大会の距離に左右される (*`▽´*)

 

月2の大会が

2回ともトラックであれば少ないし

フルやウルトラなら多い

 

その中でいくら

歩いても練習しても

誤差範囲になってしまう

 

それよりやっぱり

継続は力なり \(*`∧´)/

 

毎日毎日

その日の目標ステップ数をクリアすることで

何かが変わるかも (⌒ー⌒ )。。oO

 

結局今月の走行距離は

前半95kmはいつもより多いにしても

後半50kmは少ないな

 

外出禁止中に

大会の予定はなかったが

 

土日の練習がとんだのが

計20km弱 (;´Д`σ)σ

 

平日の練習は

最近月曜と水曜にしてて

その月曜と合わせると

25kmくらいは見積もりより少なかった

 

ステップ数は

これも前半275kmだったから

後半だけだと223km

 

最後3日間の歩数が

平均2千歩程度

 

距離にして

1.7kmくらい

 

1日中家の中にいたら

そうなるわな (・ε・`*)

 

中間報告の時は

  単純に倍にすれば550km

  後半のほうが平日が多いから

  これまでの最長598.6kmを

なんて豪語していたが

 

まずは明日1日耐えて

出直しだね (・_・、、、)