マスクランは影響ありか

平日の練習は

自社スタートの赤レンガランか

帰宅後の自宅スタート

 

昔は問答無用で

自宅スタートだった (*´Д`*)

 

6km弱で30分もかからない手軽さで

走りたくない病の発症を抑えていた

 

帰ってからスーツを脱ぎ

部屋着ではなく

走る格好に着替える (。・ω・。)ノ

 

いやいやながらも

スタートしてしまえば

1秒でも速くとエンジンがかかる

 

ただ、去年夏から常駐している

赤坂の現場では

皇居まで1kmということもあり

平日は皇居で2周10km

 

テレワークになって

自社に行くようになると

赤レンガランに変更 (o・ω・o)ゝ

 

自社から1.8kmと

やや無駄な距離が長いが

最終退出者になれれば行く

 

家で走るとどうしても

食べる時間が遅くなる (・ε・`*)

 

帰る前には買い物するし

走って食べると眠くなり

何もする気が起きなくなる

 

逆に、食べる前にいろいろ

家のこととか明日の準備とか

そうこうしていると深夜になり

寝る時間までの間隔が短くなり

という悪循環 ヾ(0д0∥)ノ

 

やること済ませて

のんびりテレビ見ながら

というのは醍醐味だが

マイナス面が多すぎる

 

その点、赤レンガなら

前日の夕飯準備は必要だが

走って食べてから帰るから

深夜食を避けられる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

今日も

赤レンガ記録を更新 \(*`∧´)/

初の18分切り

  1月19日 18分17秒

  1月26日 18分35秒

  2月 7日 18分14秒

  2月 9日 17分58秒
  
ただ、5km換算で

21分も切れていない (・_・、、、)

 

一応、幾度となく

19分台を出してるけどな

 

練習でアドレナリンがないのもあるが

マスクして走ると

やっぱり影響あるのか (((¬_¬;)