同じ開催場所でも明暗

月曜なので

可能であれば

帰る前に走る ε=(。・`ω´・。)!!

 

自社から1.8kmのところに

走りやすいコースがある

 

車は当然

自転車も通らない

 

1か所だけ車道を横切るが

めったに車は来ない (*゚∀゚*)イイネ!!

 

大会が行われることもあるコースで

1周、というか1往復2.1km

 

最近2周が多かったが

今日は19時台のスタートだし

1周上積み

往復の時間を入れても

1時間で事が済む

 

20時台に夕飯を食べられるので

寝るまでの3時間を確保できる

 

先週は

20時に走りに行こうとしたら

部長が帰ってきて断念 (;´Д`σ)σ

 

ただ、

着替えてる最中でなくて

よかったよ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

今日はというと

またしても部長が戻ってきた

 

ただ、21時だったので

またしてもギリギリ

着替え終わってた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

まあ、とっくに退社はしてるので

いくらでも説明はつくけど

さすがに見られてはいけない恰好ではね

 

そういえば今週末の

  FMヨコハママラソン2022

開催されるらしい ( ゚ Д ゚ )ハァ?

コース上に

立て看板があった

 

まん延防止中なのに

強気だな (((¬_¬;)

3月下旬の全く同じ場所の

  第7回よこはま春風ラン

は早々に中止を表明しているのに

まあ、いいけどね

10kmの大会なら

ほかにいくらでもある ε=(´・_・*)

 

今は

フルのリベンジをするほうが優先

 

まさか年初に

30kmリタイヤ

するとは思ってなかったからな

 

富士五湖100kmのためにも

不甲斐ない走りは

もうできない (´・д・`)