いずれ戻る、その日のために

久々の

ヤマレン (●´∀`)ノ

 

自宅スタートで

海岸と逆の方向に走る

という意味での命名

 

それほど

高低差はなく

この程度 (*^Д^)σ

 

13km弱の間に

一応3つの上り下りがあって

パワーベストを着けてた時は

冬は65分くらい

夏は80~85分くらい ε=(´・_・*)

 

今は年始からの

下腹部の違和感により

パワーベストは着けていない

 

ただ、今は

7日間の外出禁止明けなので

ベストを着けてた時のタイムと

さほど変わらないはず (;´Д`σ)σ

 

先週の水曜に赤レンガランをして

木曜に次女が発症し

金曜から自宅軟禁

 

一昨日の朝

解禁直後に当然のように走って

昨日は10kmのガチレース

 

ま、レースと言っても

近くの公園1100mを

9周ちょっと (((¬_¬;)

 

本来は1週間くらいで元に戻して

といきたいところだったが

隔週のペースを崩したくなくてね

 

そのかわり

予定では今日だった多摩川10kmを

昨日にして近場で (・_・、、、)

 

今日は罰走というわけではないが

ウミレン6kmではなく

ヤマレン13kmへ

 

練習はキライだが

さすがに1週間以上も走れないと

走ってやるかという気になる

 

幸か不幸か

その間に下腹部の違和感が

ほとんどなくなった (*゚∀゚*)イイネ!!

 

今日のタイムも

出禁前の

と1分ちょっとしか変わらない

前半が35秒遅れ

全体で75秒遅れ

 

後半のスタミナも

それほど落ちてないな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

いずれ各種大会が

戻るようになるから

自分の体も戻さないとな (o・ω・o)ゝ