1時間は切れないか

平日の練習は

月曜と水曜で

軌道に乗ってる (。・ω・。)ノ

 

平日5日で2回であれば

火曜と木曜のほうが

中1日でバランスがいい

 

ただ、どうせ走るなら

早めに済ませたいのと

木曜の延期で金曜には

走りたくない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

今日は水曜で

通常なら赤レンガか

自宅周辺

 

赤レンガは1周2kmちょっとで

何周走るかはその日の気分に依る

 

皇居の時は

暗黙の2周10km ε=(。・`ω´・。)!!

 

さすがにわざわざ

時間取って着替えて

1周で済ますのはもったいなかった

 

そうすると赤レンガは

5周10kmでも

今までと同じ距離 (o・ω・o)ゝ

 

ただ、初回に4周8km走ったが

その後はなんだかんだ

言い訳を付けて2周にとどまる

 

まあ2周4.2kmでも

コースまでの往復3.6kmを足すと

日頃の自宅スタートよりも長いヽ(*゚O゚)ノ

 

その間、計測はしていなく

8分目程度で走ってはいる

 

ただ今日は祝日なので

自宅スタートで山側へ (*^Д^)σ

 

それこそ

海側の短いほうでもいいのだが

少しでも減らさないと

 

家にいる日は

つい食べ過ぎてしまうし

 

山側の長いほうと言っても

高々1時間ちょっとだから

それほど負担でもない ε=(´・_・*)

調子は悪くなかった

 

パワーベスト未装着での

最速タイム \(*`∧´)/

 

去年までは

5kg背負って走ってたから

64分がベストで

67分前後といったところ

 

年始から

下腹部痛のため

負荷なしで走っている

 

1~2割は速くなるはずなんだが

1時間は切れないか (((¬_¬;)

 

この間

国道沿いハーフタイムトライアル

 

13km通過地点

57分台だったけどな (⌒ー⌒ )。。oO

 

年末の時なんて

さらに速かった 

 

やっぱり練習では

アドレナリンが出ないか(’・c_・` ;)