2か月前は熱心だったのに

練習回避 (’・c_・` ;)

 

言い訳としては

忙しく遅くなった

 

さすがに22時を過ぎると

もういいかな

と思ってしまった (;´Д`σ)σ

 

今週末

ハーフマラソンだから

走っておいたほうがよかったけどね

 

明日にするか

パスするか

 

ただ、明日も同じような

状況なんだよな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

ただ、同じようなことが

12月もあった

 

あの時も毎日のように22時で

3週連続、週55時間勤務とかだった

 

しかも都内に通っていたから

通勤は片道1時間半以上

JRだけでも1時間

 

そんな状況でも

0時47分スタート

という日があった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

もうここまでくると

取りつかれてる感じ

 

食べずに寝るのが嫌だから

仕方なく走ってたな ε=(。・`ω´・。)!!

 

自社であれば

それなりに自由にたべられる

 

特に1人になってしまえば

においを気にすることもなく(*^Д^)σ

 

年末の常駐先では

1人どころか周りにそこそこいたし

21時を過ぎると殺伐とした雰囲気

 

みんな、腹は減るし

キリはつかないし

 

コンビニ行く時間も惜しく

オフィスグリコで紛らす (;´Д`σ)σ

 

そんなときに

健康的な夕食を食べる勇気は

なかったな

 

かといって食べずに寝るのは

ありえない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

練習日であれば

走らずに食べるのもありえない

 

その結果が

あの時間のスタート (*`▽´*)

 

当然のように

 ラン前 56.5kg

 ラン後 55.9kg

 翌朝  57.2kg

と増えはしたが

きっちり

 週末朝 55.9kg

と調整して

ハーフマラソンで

自己ベストの93分台 \(*`∧´)/

 

いやあ

いい走り収めだったな

 

それに比べて今は・・・

歳をとったかな (’・c_・` ;)