帰社するなら連絡くらい

今日は朝から

自社に一人 (・―・)

 

一人といっても

机は10人分+長机しかない

 

役員と部長

管理部2人、営業2人

あとは待機技術者用が4人分

 

行く当てのない技術者は

こんな状況なので自宅で待機

 

出社するのは

2~3人といったところ (o・ω・o)ゝ

 

今日はたまたま

いつもいる営業が

1人テレワークで、1人休み

 

気が緩みそうになるのを

抑えるのに必死 ヾ(0д0∥)ノ

 

今日は月曜なので

いつも通りの練習日

 

自宅周辺で走ると

食べるのが遅くなる

 

食べてから寝るまでの時間が

どうしても短くなり

最悪の場合、寝落ちする (((¬_¬;)

 

自社近くの赤レンガ周辺にすると

走って食べてから帰るから

深夜食を避けられる

 

残業でスタートが遅くなっても

そこから帰って走るよりは

幾分早い ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただ、誰かが自社にいると

走りに行きにくい

 

もちろん終業してから行くし

着替えは会議室ですればいい

ただ、なんとなくね (;´Д`σ)σ

 

今日は19時42分に終業

今は令和だよな

と思いながら

紙のタイムカードを通す (*^Д^)σ

座って一息つき20時頃

面倒だなと思いながら

行くか、と腹をくくる

 

ネクタイを取り

シャツのボタンをはずし

ズボンのベルトを緩め (´・д・`)

 

さあ、立ち上がって着替えようか

と思ったちょうどその時

 

ドアが開き

部長が帰ってきた Σ(゚д゚lll)

 

自社のドアは

急に開くわけではない

 

指紋認証もしくは

暗証番号を入力するから

 

誰かが来たとわかってから

ドアが開くまで数秒かかる

 

慌ててベルトを締め

ボタンをかけたのは言うまでもない

 

珍しく

平日イエレン (・ε・`*)

意地の25分台

パワーベストなしでの

新記録 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

早く食べたかったからね

予定では21時台・・・