その割に落ちてないんだよな

平日練習は

月曜と水曜で軌道に乗ってきた

 

週末は土日とも走るから

平日2回走るなら

火・木のほうが等間隔になる

 

ただ、どうせ2回走るなら

早めに済ませておきたい (*^Д^)σ

 

キライなものは

先に食べる性分なんで (((¬_¬;)

 

好きなものを残しても

誰かに取られたことがない第一子

 

まあでも

早め早めに予定しておけば

何かあっても対応できる (o・ω・o)ゝ

 

火・木から延期になると

水・木の連ちゃんになったり

金曜に走らないといけなくなる

 

最近は土曜大会が多いから

前日には走りたくないし

大会がない週であればなおさら

 

今日も狙い通り

最終退出者になったが

こんな時間に (;´Д`σ)σ

赤レンガランの

最遅スタートだな

 

22時頃自社を出て

戻ってくるのが23時前

 

ただ夕飯を持参しているから

着替えもそこそこに

食べ始められる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

22時までシゴトして

家で走るとなると

食べるのはいつのことやら

 

自社ワーク

最大の利点だが

その割に落ちないんだよな (-_-;)

 

 1月 1日朝 57.3kg

 1月28日朝 56.8kg ※1

 2月 4日朝 58.3kg ※2

 2月14日朝 58.6kg

 2月14日夜 58.5kg
 
 ※1外出禁止開始日
 ※2外出禁止明け初日

いくら赤レンガまで

往復3.6km

赤レンガ周辺2.1kmコースを

2周しても合計8km程度

 

いくら深夜食を避けたとしても

パワーベストつけてないし

この時期汗もかかないから

しょうがないけどね (・ε・`*)