Shakey’sもやってくれないかな

外出禁止解除から

今日で1週間

 

これまで通り

歩いて、走って、体力を戻し

土曜の大会相応の翌週なので

4禁も解除 (●´∀`)ノ

 

しかも

思ったより結果がよく

昨日は久しぶりにフェスタへ

 

ただ

 昨日朝 57.6kg

 昨日夜 58.0kg

 今日朝 57.8kg

とそれほど変化はなし ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

定時比較でも

若干増えただけ

 

食べ放題と言っても

45分制にしたし

ほとんどおかず (*`▽´*)

 

主食はごはん一杯と

うどん一杯のみ

 

しかも21時閉店で

寝たのは2時ごろ

 

影響は最小限に

抑えられたということか (*^Д^)σ

 

ただ、早くも

フェスタロス

 

行った翌日なのに

また行きたくなった (*´Д`*)

 

せめて1週間くらい前に予定しておき

待ちくたびれながら当日を楽しみに待ち

心置きなく堪能する

 

というのが理想だが

適量だったとはいえ

あわただしすぎた ε=(。・`ω´・。)!!

 

せっかく

韓流フェアだったのに (・ε・`*)

かといって無制限にしたら

胃がはちきれるほど食べると思うから

相当危険 ヾ(0д0∥)ノ

 

今まで行くときは

平日休みの時

 

朝からガストに入り浸り

ドリンクバーで胃を満たし

空腹の限界を過ぎた昼過ぎに (;´ρ`)

 

ただしばらく休みは取れそうになく

早くても3月かなと思ってた

 

それがまん延防止で

閉店時間繰り上げになり

平日は終日ランチ料金 ☆(゚∇゚ノノ”☆

というのをつい先日気づいた

 

そういえば去年も

そうだったなと

 

ランチエクスプレスと言えば

Shakey’sも

去年はやってたな (⌒ー⌒ )。。oO

今年は

やってないんだよね

 

これがもうすぐ終わってしまうが

休み、取れなさそうなんだよな

ディナータイムでも行くか

 

平日ランチ  1255円(1380円)

平日ディナー 1628円(1790円)

400円差か (’・c_・` ;)

 

提供内容は

  ピザ、パスタ、フライドポテト
  カレー、サラダ、ドリンクバー
  スープ

ディナーはこれに

サイドメニューがつくだけ (-_-;)

 

ディナーの時間に行ったことないけど

それだけで400円差は

ないな (・_・ 三・_・)ナイナイ